アニメ関連MIDI

けいおん!
わたしの恋はホッチキス MIDI非公開
アニメで流れたものを参考にしました。
SC-88Proを使用しています。
けいおん!!
天使にふれたよ! MIDI非公開
アニメで流れたものを参考にしました。
MOTIF-RACK XSとSC-88Proを使用しています。
けいおん!!
Listen!! MIDI非公開
1クール目のEDです。
SC-88ProとXV-5050を使用しています。
涼宮ハルヒの憂鬱
Super Driver MIDI非公開
第2期(?)のOPです。
SC-88Proを使用しています。
咲-Saki-
Glossy:MMM MIDI非公開
1クール目のOPです。
SC-88Proを使用しています。
光速電神アルベガス
若さのフォーメーション MIDI非公開
EDテーマです。おーっとっとと。
SC-88Proを使用しています。
とある科学の超電磁砲
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- MIDI非公開
1クール目のEDテーマです。
SC-88Proを使用しています。
魔法少女リリカルなのは The movie 1st
PHANTOM MINDS MIDI非公開
劇場版の主題歌です。
SC-88Proを使用しています。
バカとテストと召喚獣
Perfect-area complete! MIDI非公開
オープニングテーマです。
SC-88Proを使用しています。
ジュエルペットてぃんくる☆
変身シーン(仮) MIDI非公開
あかりちゃんマジ天使!
MOTIF-RACK XSを使用しています。
かんなぎ 動画なし
どっこい食品 ハロー大豆のうた MIDI非公開
豆くえ、豆ー!
SC-88Proを使用しています。
inserted by FC2 system